This Archive : 2010年02月

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.02.06 *Sat

【感想】( ^ω^)おちんぽからミルクティーのようです

今回は前回の記事でも取り上げたサマー三国志より、おちんぽミルクティーの感想です。


作者はギャグ・クッソスレの申し子、勘冴え等でもお馴染みール◆ph2O.JlUMw さん。
まとめはブーン速。様内のめろんちゃんさんブログtake a shit。様です。


あらすじ
純朴な少年ブーンのおちんぽからある日ミルクティーが飛び出してきた!
驚いたブーンはお兄ちゃんことショボンに相談に行く。
暑苦しいまでの兄弟愛をみせつけながら、ブーンは大人の階段をのぼっていく――。
※本作品は日本おちんぽミルク会が公式に定めた推薦図書です。


感想は続きからです。
スポンサーサイト
CATEGORY : 感想(短編)

2010.02.03 *Wed

今さら2009年を振り返ってみるランキング

また携帯が規制されたみたいですね。
ようやく活気が戻ってきたというのに……。
自分はPCも相変わらず規制なので身動きがとれません。マジファック。

その影響で投下される作品も少なく、現行感想書けなさそうなので去年の出来事をランキング形式で振り返ってみようかと思います。
まあ感想ブログのはずなのに第二回からこんなんで良いのかとは思わないでもないですがw

ええ2005年頃からVIPの片隅で細々と続いてきたブーン系ですが、去年は大きな転機がたくさんあったように思います。
そんな激動の2009年に起こった、個人的に印象深い出来事TOP3を紹介します。


それでは続きからどうぞ。

2010.02.01 *Mon

【感想】( ^ω^)百鬼夜行のようです第一話

というわけで第一回目の感想は先日電撃復活を遂げた百鬼夜行です。


作者は変な森等でも知られる田助◆XCE/Wako2nqさん。
まとめはブーン速。様、面白蛇屋様、くるくる川 ゚ -゚)様です。


あらすじ
人とあやかしが共存する街。
そこで暮らす『お坊っちゃん』ブーンは減りゆくあやかしを憂い、『百鬼夜行』を成そうとする――。


感想は続きから

02
--
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
Copyright © のんべんだらだらブーン系雑記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。