--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.02.06 *Sat

【感想】( ^ω^)おちんぽからミルクティーのようです

今回は前回の記事でも取り上げたサマー三国志より、おちんぽミルクティーの感想です。


作者はギャグ・クッソスレの申し子、勘冴え等でもお馴染みール◆ph2O.JlUMw さん。
まとめはブーン速。様内のめろんちゃんさんブログtake a shit。様です。


あらすじ
純朴な少年ブーンのおちんぽからある日ミルクティーが飛び出してきた!
驚いたブーンはお兄ちゃんことショボンに相談に行く。
暑苦しいまでの兄弟愛をみせつけながら、ブーンは大人の階段をのぼっていく――。
※本作品は日本おちんぽミルク会が公式に定めた推薦図書です。


感想は続きからです。
マッジキチ


いやもう感想ブロガ―としての矜持なんて放り出してこの一言で済ませたいぐらいです。
笑うのを通り越して真顔になったのはブーン系ではこれと村人さんのムラビトだけですよ。

この作品で一番の見どころというかキテるのは間違いなく挿絵でしょう。
特に乳首。おっぱいアイスも裸足で逃げ出すほどのボリューム感。
一体ブーンは今までどんなニップルライフを送ってきたのか、想像しただけで吐き気がします。

後半はドクオを交えての3Pになるわけですがここからはカオスというかもはや魔境。
最後は戸愚呂(眉)となったショボンによってブーンの体は裂かれ、最後は宇宙へと旅立ちます。

……いやうん、改めて読み返しましたがなんだこれ※当然真顔で
おちんぽレモンティーや乳首ゴーヤみたいでごめんなどの名言のオンパレードに読んだあなたは確実に
「時間の無駄だった……」と思うことでしょう。※誉めてます

最後に、この作品唯一にして最大のメッセージを引用して、感想の締めとしたいと思います。

(´・ω・`)「『罪悪感』って言うんだよ。その気持ちをこれからも忘れるなよ」
お前が言うな。



※村人さん勝手に名前出してすいません、ドクオチームが負けて一番悔しかったのは多分自分です。
スポンサーサイト
CATEGORY : 感想(短編)

COMMENT

俺のムラビトで真顔……だと……?
2010/02/21(日) 12:27:32 | URL | 村人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © のんべんだらだらブーン系雑記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。